ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
桑島小学校
今年初めての縦割り班で活動を行う、ふれあい集会がスタートしました。
第1回目は、「1年生とふれあいスタート集会」として、6年生が企画運営し、楽しいゲームを行いました。
はじめに、1年生が自己紹介をしました。大勢の前で話すことはとても緊張すると思いますが、しっかりと自分の名前が言えました。
6年生から、メダルをかけてもらった1年生は少し恥ずかしそうでしたが、笑顔があふれていました。
これから様々な活動を行っていきます。各グループの絆が深まることを期待しています。