今日もよい天気です。
1時間目には、ゆめ・たんぽぽ学級の公開授業がありました。体育館で、自分のめあてにそって様々なサーキット運動を行っていました。
また、持久走も頑張っていました。高学年のみんなが下学年の友達をリードし協力しながら活動する姿が随所で見られました。
普段は、各学級で学習していますが、自立活動の時間には、このようにみんなで集まって学習する機会を持っています。
友達と一緒に活動することで、たくさんの学びにつながっています。ゆめ・たんぽぽ学級の皆さん、とっても素敵でした。
今日の給食麦ごはん、牛乳、具だくさん牛丼、酢の物、ヨーグルト