本校では、運動会のスローガンがなかったので気持ちを一つに力を発揮できるようにしたいと、スローガンを考えることにしました。
学校の様子からどのような姿をめざすのか?というところから話し合いがスタートしています。次の段階では、各学年から上がってきた考えや入れてほしい言葉をもとに代表委員会で協議していきました。
本部役員の皆さんも子どもたちを盛り上げようとPTAの新種目を提案し、和気藹々と企画が進んでいきました。
~いよいよ、5月連休明けから練習が始まりました。~
高学年児童やPTA役員のアイディアが盛り込まれた、新しい桑野小学校の運動会を楽しみにご覧ください。
5月23日(土)が本番です。
PTA種目もどうぞ楽しんでご参加ください。