ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
桑野小学校
毎月1回火曜日の、給食時間に、岩橋歯科医院の歯科衛生士さんが来校し給食後の歯みがきがじょうずにできているかチェックしてくださいます。
今年度の1回目は、6月9日(火)で、5・6年生です。
7月は3・4年生、9月は1・2年生と、順に実施していきます。
こちらは、事前に丁寧な歯みがきのしかたを学習中です。