ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
桑野小学校
6月16日(火)に、授業中の家庭科室からの出火という想定で避難訓練を行いました。
「お・は・し・も」を合い言葉に、全員がスムーズに避難完了となりました。
避難訓練は、命を守る力を身につける訓練です。そのためのしっかりと話を聞く力が子どもたちには備わっています。
すばらしい!