ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
美馬小学校
2・3時間目に町探検へ行きました。
それぞれのグループに分かれて、
インタビューをしたりお店の施設の中を見学させてもらったりしました。
初めて知ったことや驚きが多くあり
「今度食べに来たい!」「楽しかった!また行きたい!」
と疲れも吹き飛ぶ嬉しそうな表情でした。
見守りに来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。