• 0883-55-2233

【2年生】春の町探検へ行ったよ

2・3時間目に町探検へ行きました。

それぞれのグループに分かれて、

インタビューをしたりお店の施設の中を見学させてもらったりしました。

初めて知ったことや驚きが多くあり

「今度食べに来たい!」「楽しかった!また行きたい!」

と疲れも吹き飛ぶ嬉しそうな表情でした。

見守りに来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12