ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
美馬小学校
種まき見学から4週間が経ち、いよいよ田植えを行いました。水が張った田んぼを歩くのは難しいですが、大きく育った苗を上手に目印に合わせて植えることができました。
植え終わった田んぼを見て、子どもたちは達成感を感じているようでした。
協力してくださったお米農家の方、地域のボランティアの方、保護者の方々、本当にありがとうございました。お米が大きく実るまで成長を見守りたいと思います!