• 0883-55-2233

【2年生】楽しかったバス遠足

お天気にも無事に恵まれ、全員そろって遠足へ行くことができました。

とらまるパペットランドでは、本格的な人形劇を見せてもらった後に、

一階と二階に分かれて係員の方のお話を聞きながら、

たくさんの人形に見たり触れたり体験しました。

その後は外でお家の方の愛情たっぷりのお弁当を食べて、

遊具で遊んだりおにごっこで遊んだりしました。

「楽しかった!あっという間だった!」

「お弁当おいしい!全部食べられた!!」

と子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができました。

今日の遠足のためにたくさんのご準備ありがとうございました。

思い出に残る素敵な1日になりました。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13