お天気にも無事に恵まれ、全員そろって遠足へ行くことができました。
とらまるパペットランドでは、本格的な人形劇を見せてもらった後に、
一階と二階に分かれて係員の方のお話を聞きながら、
たくさんの人形に見たり触れたり体験しました。
その後は外でお家の方の愛情たっぷりのお弁当を食べて、
遊具で遊んだりおにごっこで遊んだりしました。
「楽しかった!あっという間だった!」
「お弁当おいしい!全部食べられた!!」
と子どもたちのたくさんの笑顔を見ることができました。
今日の遠足のためにたくさんのご準備ありがとうございました。
思い出に残る素敵な1日になりました。