ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
美馬小学校
6月8日(月)、校内体操発表会が行われました。
1か月間、放課後に練習を重ねてきた成果を、堂々と発表しました。
見学した児童からは「かっこいい!」「すごい!!」と大きな拍手が送られ、
「来年は自分も挑戦したい!」という声も聞かれました。
4年生からは18名が、脇町小学校で開催される美馬地区体操発表会に参加します。
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。