• 0883-55-2233

【1年生】バス遠足

6月5日(金)1年生は、バス遠足で「あすたむらんど」に行ってきました。

プラネタリウムでは星空の美しさに目を輝かせ、科学館では不思議な体験に興奮しながら楽しみました。

屋外での大型遊具も満喫し、笑顔いっぱいの遠足でした。

お家の方が作ってくださったお弁当も、みんなでお話しながら食べました。

準備物等のご協力ありがとうございました。

8
1
2
3
5
4
6
7