ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
美馬小学校
6月5日(金)1年生は、バス遠足で「あすたむらんど」に行ってきました。
プラネタリウムでは星空の美しさに目を輝かせ、科学館では不思議な体験に興奮しながら楽しみました。
屋外での大型遊具も満喫し、笑顔いっぱいの遠足でした。
お家の方が作ってくださったお弁当も、みんなでお話しながら食べました。
準備物等のご協力ありがとうございました。