ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
美馬小学校
6月16日(火)、調理クラブではホットケーキを作りました。
6年生がリーダーとなり、ふんわりおいしいホットケーキが焼き上がりました。
みんなで協力し、笑顔いっぱいの活動となりました。
来月は、子どもたちが楽しみにしている「パフェ作り」を予定しています!