• 0883-55-2233

調理クラブ

6月16日(火)、調理クラブではホットケーキを作りました。

6年生がリーダーとなり、ふんわりおいしいホットケーキが焼き上がりました。

みんなで協力し、笑顔いっぱいの活動となりました。

来月は、子どもたちが楽しみにしている「パフェ作り」を予定しています!