• 0883-55-2233

【2年生】ぬりえ会をしたよ

学級会で話し合って決まったぬりえ会を行いました。

グループにして、曲をかけて、お友達と話をしながら

楽しく取り組んでいました。

決まったことが形になる、実現する喜びを感じながら、

今後も話し合い活動を続けていこうと思います。

1
2