ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三縄小学校
6月11日(木)、19時より町PTAソフトバレーボール大会に向けての練習がありました。
三縄小学校からは3チームが出場する予定です。試合形式の練習が進められましたが、保護者の方と教職員の笑い声と笑顔がいっぱいでした。
皆さん、本当にお疲れ様でした。ケガのないように大会に向けて頑張りましょう。