ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三島小学校
楽しみにしていたサツマイモの苗植えをしました。
雨で2回延期になったので、みんな今日のこの日を心待ちにしていました。
地域の婦人会やボランティアの方々に植え方を教えていただきながら、一生懸命に植えました。
丁寧に教えてくださったので、うまく植えることができたと思います。
貴重な体験ができました。秋の収穫がとても楽しみです。
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。