ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三島小学校
家庭科の時間に調理実習をしました。「彩り野菜炒め」と「スクランブルエッグ」を作りました。
野菜を細く切るのは苦労しましたが、真剣に楽しく協力しながらできました。
先生方にも試食をしていただきました。
とても彩りよく、おいしくできあがりました。
片付けも、最初より美しく、コンロもシンクも調理台もピカピカにしました。