5月21日(木)22日(金)、6年生が待ちに待った修学旅行に行ってきました!
大阪城の天守閣からの絶景に圧倒され、奈良公園ではシカたちと触れ合い、琵琶湖博物館では地域の自然や歴史を楽しく学びました。
さらに京都へ移動し、美しい銀閣寺や、輝く金閣寺の姿に大興奮。東映太秦映画村では、まるでタイムスリップしたかのような時代劇の世界を満喫しました。
行く先々で新しい発見があり、友達と一緒に見た景色や過ごした時間は、どれもかけがえのない宝物です。たくさんの笑顔と最高の思い出に包まれた、充実した修学旅行になりました!