ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月29日(金)、4年生がトイレ掃除を、5年生と6年生がプール掃除を行いました!
プール掃除では、みんなで力を合わせてゴシゴシと床や壁を磨き、隅々までピカピカに仕上げることができました。
みんなで一生懸命頑張ったあとのプールは、太陽の光を浴びてキラキラと輝いています。
今年も気持ちよく水泳の授業を迎えられそうです。今からプールが始まるのが、とっても楽しみです!