鳴門市体操発表会に参加しました

6月11日(木)、鳴門市小学校体操発表会へ参加しました。

当日の朝には、本校の体育館にて「校内発表会」を実施しました。子どもたちは披露される技を見る度に、大きな声をあげていました。「自分もやってみたい」という気持ちを持ったことでしょう。代表の児童は仲間や先生たちの応援を背に、本番への気持ちを高めました。

発表会では、「徒手体操」「マット運動」「跳び箱」を披露しました。鳴門市内の大勢の児童が見守る中、堂々と演技し、練習の成果を存分に発揮することができました。

温かいご声援をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。