ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
3年生が社会科の学習で、校区探検をはじめました。東側コース、南側コース等と日ごとにコースを決めて探検しています。途中、地域の方にお世話になるなど、校区のあたたかさを感じながら、校区の様子を詳しく調べる活動を進めています。がんばれ3年生!!