ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
5月17日(日)午前8時30分から、恒例のPTA活動である「古紙回収」が行われました。PTA本部役員の皆様と教職員で地域の方々が集めてくださったダンボールや新聞紙、雑誌等を回収業者のトラックに載せていきました。昨年度よりはやや少なかったようですが、写真のように多くの古紙が集まりました。大変お世話になりました。第2回目は11月22日(日)となります。ご協力お願いいたします。