ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
5月18日(月)、職員室の外がにぎやかだなと感じ、職員室前の学年園を見ると、2年生が野菜の苗植えをしていました。さつまいも、ピーマン、キュウリ、枝豆の苗を一つ一つ丁寧に植え、やさしく水やりをしていました。これからしっかりとお世話をして、おいしい野菜がたくさんできることを楽しみしています。