ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
5月22日(金)に、2年生がリーダーとなって、1年生とともに教室の入り口などに設置された課題をクリアしつつ学校内をめぐる「学校探検」が行われました。入退室のあいさつや質問における言葉づかいに注意しながらも、やさしく1年生を気遣う2年生の姿が大変ほほえましく感じました。2年生のみなさんよくがんばりました!!!