ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
6月3日に、本校にて市体育部会の授業研究会が行われ、5年生が表現運動の授業を行いました。「Our(阿波)踊り~徳島の伝統文化にふれて、心と体で表現しよう~」をテーマに、子供たちは連(グループ)のよさを生かし、仲間と動きを工夫しながら阿波踊りに取り組みました。他校の先生方が見守る中、連の仲間としっかりとコミュニケーションをとりながら、よりよい踊りにしよう意欲的に取り組む子供たちの姿に感心しました。5年生のみなさんよくがんばりました!!!