ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
6月4日に、4年生が吉野川市環境センターを見学に行きました。新しくなった環境センターの施設内の様子を見せていただくとともに、職員の方からさらに詳しく説明していただきました。子どもたちはごみ処理の施設等の様子に興味津々、見たこと・わかったこと等を熱心にメモしていました。