• 0883-24-2622
ようこそ西麻植小学校ホームページへ

環境センター見学(4年生)

6月4日に、4年生が吉野川市環境センターを見学に行きました。新しくなった環境センターの施設内の様子を見せていただくとともに、職員の方からさらに詳しく説明していただきました。子どもたちはごみ処理の施設等の様子に興味津々、見たこと・わかったこと等を熱心にメモしていました。