ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
6月10日に、4・5・6年生がプールそうじを行いました。晴天のなか、全員が水着を着用して、プール内の壁面等をていねいにこすってくれました。おかげで、6月16日のプール開き(予定)にむけて準備が整いました。あとは水を入れて、いよいよ水泳指導のスタートとなります。楽しみです。