ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
西麻植小学校
6月14日に実施いたしました恒例の「親子レク」、各学年ともに多くの保護者の方に参加いただきました。大変お世話になりました。リレー、ドッジボール、モルック、カーリングと各学年に合わせて、様々なレクレーションを準備しましたが、各レクレーションともに、大いに盛り上がり、子どもたち、保護者の皆様の笑顔あふれる「親子レク」となりました。あらためてお礼申し上げます。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。