ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
1時間目、5・6年生で調理実習をしました。5年生は、27日、28日に育牟岐少年自然の家で野外炊飯をします。その練習も兼ねて、野菜とハム炒めとキャベツとにんじんの塩昆布和えを作りました。6年生は、今日は調理実習、明日から修学旅行と楽しいことばかりです。4月から、リーダーとして頑張ってきたご褒美でしょう。5年生は、4時間目に牟岐少年自然の家へ一緒に行く一宮小学校とZOOMでつながって交流もしました。修学旅行も牟岐少年自然の家も楽しい思い出となることを願っています。