ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
朝6時30分、修学旅行に6年生が出発しました。交通状況が心配されましたが、無事明石海峡大橋を渡り、予定通り行程が進めそうです。出発式では、代表の挨拶の中に「笑顔で助け合おう」という子どもたちの目標を掲げてくれました。一泊二日ですが楽しい思い出となることを願っています。朝早くから、準備、見送りありがとうございました。