ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
昨日、今日と快晴、3・4年生が昨日、バンドウリメークさんまで町探検、本日は2年生が初めての町探検に出かけました。水筒を持って、34年生はタブレットを持って出発しました。34年生は、バンドウリメークさんで、お仕事についてたくさん学びました。将来のことも少し考えることができました。ありがとうございました。2年生は、本当に近くをぐるりと回ってきた感じですが、初めての道もあってみんなと歩くと楽しかったようです。入田町の町からいろいろなことを学んでいきましょう。