ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
仲良し班(異学年班)で地域の環境を少しでも美しくしようという目標を持って、2時間目に清掃活動を町内で行いました。幼稚園付近とコミセン、お休みなし亭あたりの3カ所に分かれて行いました。上学年がリードしながらも、低学年の児童も上手にほうきやザルを使うことができていました。暑かったけれども少しでもきれいにしようとする姿はとてもいい景色でした。