ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月14,15日に待ちに待った修学旅行に行ってきました。2日間とても楽しかったようです。一宮小学校とも仲良く協力し、実りある学習ができたようです。
「暑い日に、しかにえさやり楽しいな」「大仏だ、でかくて、びっくり素晴らしい」
など、思わず出てきた言葉を俳句にしていました。2日間の雰囲気少しをご覧ください。