ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5年生は、27,28日に待ちに待った牟岐少年自然の家宿泊学習に行ってきました。1日目はあいにくの雨でしたが、栞づくりとグランドゴルフ、そして野外炊飯ができました。2日目は曇りだったのでなんとか漁船に乗って出羽島へ行き島巡りもできました。一宮小学校、不動小学校とも元気に仲良く交流し、実りある学習ができたようです。