ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
大きな台風6号が、夜中過ぎ去っていきました。大きな台風で心配しましたが、おかげさまで昨日も今日も平常通り、子どもたちは生活できています。この台風の前に、学校のお迎えの畑でジャガイモの収穫をさせていただきました。おうちに持ち帰ったと思います。1日朝、突然ではありましたが、地域の方のご厚意で「お芋掘り」の楽しいひとときとなりました。ご披露させていただきます。