ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
曇り空でしたが、プール開きに向けて、プールの清掃を高学年で行いました。中学生と一緒に、プールに入り、ブラシで壁や床をこすりました。あらかじめ、小中の先生方がきれいにしてくれていたのですが、よくがんばったので最後にご褒美として一足早く水遊びもしていました。プール開きが楽しみですね。