ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
サツマイモの苗植えを行いました。地域の方のご厚意で、学校の近くの畑に1・2年生でお邪魔しました。小さな苗から、どんなサツマイモができるか楽しみです。土を触って自然からの豊かな恵みを、時間をかけて味わってほしいものです。この間、芋掘りをしたジャガイモとの違いも観察できそうです。いつもご協力いただいている地域の皆様、ありがとうございます。