ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5時間目に、各クラスで保護者の皆様に授業参観をしていただきました。子どもたちは、本日の心の健康観察(タブレット)は全員ニコニコマークで楽しみにしていたようです。授業後、学年懇談会を開き、各学年で担任を交えて保護者同士の話し合いを持つことができました。ご協力ありがとうございました。本日は交通安全母の会も開催させていただき、役員の皆様には大変お世話になりました。