入学式

4月8日、校庭の桜が満開の中、88名の新入生が入学しました。

式では、6年生と手をつないで入場した後、担任の先生から名前を呼ばれると大きな声で返事ができました。

新しい環境、新しい友達、元気いっぱい遊んだり勉強したりして、たくさんの思い出を作ってくださいね。