授業参観・PTA総会

4/26(日)には、令和8年度最初の授業参観がありました。

どのクラスの子ども達も、おうちの方が観に来ているのもあり、いつも以上に意欲的に頑張っていました。

PTA総会には、多くの保護者の方に参加いただきありがとうございました。