はじめての給食

4月30日(木)から、1年生の給食が開始しました。

6年生のお兄さんやお姉さんに準備をしてもらって、学校でのはじめての給食を食べました。どのクラスの子ども達もおいしそうに食べていました。これからもたくさん食べて、大きくなっていってくださいね。