ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月13日(水)1年生を迎える会がありました。6年生が計画、5年生が会場準備をして、2年から4年生までの児童がプレゼントを準備しました。
6年生と手をつないで入場後に、大松小学校のルールを劇で紹介したり、1年生と6年生比べや全校児童でじゃんけん列車をしました。
みんな笑顔いっぱい、楽しんでいる様子でした。