ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
5月19日・20日の2日間、6年生が修学旅行へ行ってきました。
天候にも恵まれ、歴史ある建造物の見学やグループでの活動を行いました。子どもたちは時間を守り、友だちと協力し合いながら最高学年らしい立派な態度で2日間を過ごすことができました。
修学旅行で得た学びや経験、友だちとの絆をこれからの学校生活に生かしてほしいと思います。