交通安全教室

5月20日(水)に1年生と3年生の交通安全教室が運動場でありました。

1年生は、道路の安全な歩き方や正しい横断について学びました。3年生は、自転車の正しい乗り方のビデオ鑑賞や安全な歩き方学びました。

子ども達は、しっかり聞いて確認しながら実践できました。