にこにこタイム

にこにこタイムは、毎月1回、1年生~6年生の児童が16の色別の班に分かれて、6年生を中心に自主的に外遊びや室内遊びをする活動です。

5月28日(木)第1回目のにこにこタイムがありました。初顔合わせということで自己紹介や、これからの計画を各班それぞれで話し合いをしました。