愛校活動

愛校活動は、毎月1回、1年生から6年生の児童が16の色別の班に分かれて、清掃を行う活動です。

6月11日(木)第1回目の愛校活動がありました。校舎内外の掃除を高学年が中心となって、きれいに掃除ができました。