3年生町探検

3年生は論田の町を探検しました。

子どもたちは論田にある生き物・植物・建物を探しにいきました。

まずは、打樋川の沿いを歩きました。

細い道なので車に注意しながら通っています。

あゆみ園の前を通り・・・

帰りはみんな疲れがみえていましが、頑張って帰りました。

「大変だったけど充実した町探検だった」と子どもたちは振り返りをしていました。