ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
3年生は論田の町を探検しました。
子どもたちは論田にある生き物・植物・建物を探しにいきました。
まずは、打樋川の沿いを歩きました。
細い道なので車に注意しながら通っています。
あゆみ園の前を通り・・・
帰りはみんな疲れがみえていましが、頑張って帰りました。
「大変だったけど充実した町探検だった」と子どもたちは振り返りをしていました。