ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
三好市立芝生小学校
5月26日(火)、池田総合体育館で行われた「三好郡・市小学校体操発表会」に参加しました。
これまで放課後の時間を使って熱心に練習を重ねてきました。
「マット運動」と「跳び箱運動」の2つの種目に挑戦し、心地よい緊張感のなかですばらしい演技を見せてくれました。
これまでの努力で得た自信や達成感をこれからの学校生活にもぜひ生かしてほしいと思います。
保護者の皆さま、これまでの体調管理や温かい励まし、当日の応援などありがとうございました。