竹ケ島神社祭り

5月31日(日)竹ケ島神社祭りが開催されました。午後2時から宍喰小の子供たちが協力して、神輿をかつぎながら「チョウサジャ、チョウサジャ」の掛け声とともに、竹ケ島の家々を練り歩きました。その後、地域の広場でもち投げをしました。暑い一日でしたが、子供たちは元気いっぱいに活動することができました。保護者の皆様、地域の皆様ご協力ありがとうございました。

集合
子ども神輿
もち投げ