ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月9日(火)の2・3校時に交通安全教室を開催しました。雨天のため、体育館での開催となりましたが、子供たちは熱心に警察の方のお話を聞くことができました。
自転車の安全な乗り方や道路の歩き方など、しっかりと学ぶことができました。「自分の命は自分で守る」という意識をしっかりともつことができました。