ご使用のブラウザでJavaScriptが無効なため、一部の機能をご利用できません。JavaScriptの設定方法は、お使いのブラウザのヘルプページをご覧ください。
6月12日(金)2、3校時に4年生は総合的な学習の時間に、長浜の清掃に行きました。先週の台風の影響もあり、たくさんの木やプラスチックゴミなどが流れ着いていました。子供たちは一生懸命に海洋ゴミを集め、長浜の清掃を頑張りました。これからも4年生は、宍喰の自然環境を守る活動を考えていきます。