プール開き

6月15日(月)いよいよ今週から水泳学習が始まりました。あいにくの曇り空でしたが、5年生が5校時に、6年生が6校時に水泳学習をしました。まだまだ水は冷たいようでしたが、泳いでいるうちに子供たちは、慣れてきている様子でした。気温や水温の状態をみながら、全学年が水遊びや水泳学習を始めていきます。保護者の方々には、体調管理やプールの準備等、ご協力よろしくお願いいたします。

プール1
プール2
プール3
プール4